パニック障害ランキング

パニック障害 〜打倒パニックの日々〜

パニック障害になっての生活、パニックと闘う日々を書いています。改善に向けて色々やってますので参考になれば幸いです。

腸を温める…

寒い季節がやってきました!笑

 

この季節になると、腹巻をしてカイロで腸を温めてます。

 

腸は健康のバロメーターなんですよね〜!

 

腸内環境を整えると、身体のあらゆる不調が改善されるそうです。

 

パニック障害にも良いそうなので、ぜひ試してみると良いかも。

 

身体を冷やさない為にも良いと思います。

 

腹巻の間にカイロを挟んで温めてます(*^^*)

 

たしかに、体調も少し良くなった感じてす。

 

あと、腸内環境のために、オリゴ糖も飲んでます。

 

精神疾患の人は、下痢や便秘をする方も多いそうです。腸内環境が悪いんですよね。

 

私は良く白湯も飲むようにしてます。

 

とにかく何事も続ける事!

効かないとすぐ諦めてやめてしまう方も多いですが、私は何ヶ月も続けてそして、成果も出てます。

これと決めたら、続ける…

諦めたら成果は出ないですから。

 

 腹巻とカイロは3年目です。

 

手軽に出来るので、おすすめです(*^^*)

 

セロトニンの体内分布は、腸に90%、血液中に8%、脳に2%なんです。

 

だから、腸内環境を整える事が大切なんです。